記事一覧

小沢一郎議員を支援する会 第2回決起集会

7月24日土曜日 10時から 山の手ビル4階 大会議室
  東京都豊島区西池袋1-29-5
テーマ●小沢・鳩山辞任後の政局をどのように見るか

あれほどメディアが騒ぎまくっていた普天間問題、政治とカネの問題は一体何だったのでしょうか。ワールドカップの過熱報道の陰で、守旧派が着々と復権を目論んでいることを見落としてはなりません。
小沢一郎議員を支援する会の第2回決起集会を開催します。
ぜひご参加ください。

山の手ビル
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B1%B1%E3%81%AE%E6%89%8B%E3%83%93%E3%83%AB&rlz=1R2ADRA_jaJP363&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

トラックバック一覧

コメント一覧

em5467-2こと恵美 2010年07月24日(土)19時21分

ご苦労様でした。伊藤会長始め幹部の方々は、大変お疲れ様でした。
次回の開催も楽しみにしています。

KAD 2010年07月25日(日)11時56分

伊東代表ら世話人の方々お疲れ様でした。仕事の関係で集会に参加できず、空中戦での支援しか出来なかったこと申し訳なく思って居りますが、盛会だったことで少々安堵致しました。
TVでは機密費で汚染された輩が、相変わらず、「強制起訴になったら云々」と宣っていますが、なったらなったで正攻法で対処すれば何ら問題ないと感じています。
問題の根源である虚偽記載問題には、司法書士の方のブログ「今この時&あの日あの時」などでも解説されていました様に全く違法性はなく、石川議員らは無罪になること確実です。従いました、小沢議員が起訴される云々は論外です。
なのに、民主党の対応は! 離党したとは言え、仲間の石川議員らが公判も開かれぬまま晒し者にされ、人権侵害を受けているのに何の行動も起こさない! 元工作員招致に便宜を図った以外、何も仕事をしていない落選法務大臣を温存している!
支援する会のターゲット特捜・マスコミに民主党も加えるべきと考えます。

KAD 2010年07月30日(金)22時48分

小沢議員が民主党両院議員総会を欠席したことを、案の定、‘政治評論家’は貶し、マスコミはそれを大々的に垂れ流しています。なかでも、高野孟氏は自らが主宰するThe Journal・の高野論説で、『小沢時代は ほぼ終わった』とまで言い放っています。
民主党支援サイトと思っているThe Journal・の編集方針に、最近、変化が感じられ、気にはなって居ましたが、高野氏ご自身が大化けしたのには驚きました。まさか、例の‘官房機密費と報道’とは関わりないでしょうが、要注意です。
私は、小沢議員が両院議員総会を欠席したこと、better だったと思って居ます。出席すれば、党幹部は浮き足立ち、総会は成立せず、それをマスコミは『小沢が壊した』と騒ぐに決まってますよネ!

em5467-2こと恵美 2010年08月01日(日)09時40分

<KAD様>
高野さんの事を、「支援する会」のサイトで書いても仕方ない。書くなら、堂々とJOURNALサイトで反論すべきです。
それより、この支援する会で、何ができるのか?何をすべきなのか?活動方針を明確にする事の方が大切。前回の集会で出されたアイデアの内、どこから手をつけるのか?幹部の方々には、明確な方針を出して頂きたい。
「菅や枝野の様な口先ではなく、小沢支持勝手連らしく行動で小沢さんへの意思を示しましょう」。

KAD 2010年08月01日(日)22時52分

em5467-2こと恵美様
ご助言有難う御座います。
高野さんのことを本サイトで述べたのは、昔のままの高野さんと思い込んでいる方への情報提供として述べた次第です。
私レベルの者が小沢を支援する為に何が出来るかを、過日、世話人代表と個人的に話し合いました。結果、私としては、口コミで身近な者から啓蒙していくことが得策と判断し、実践を続けています。情報源がTVのみで洗脳され尽くされている方々に小沢の実像を理解して貰う難しさを痛感して居ますが、継続することに意義を感じて居ます。