記事一覧

【事務局】 典型的なネット右翼の書き込み

典型的なネット右翼からの書き込みがありましたのでご参考のために以下に紹介します。

<<愛国者 2011年02月16日(水)

小沢氏よ準日本人であるなら、身元をハッキリせよ、韓国に媚を売り、潔さを持ち大事にしている準日本民族の特長からかけ離れいるな~ 戦後ドサアクサの時に日本国籍を取ったとの噂を信じる、「北朝鮮人と韓国人」を親に持っているのかい! 単なる信念の行動では無いな~>> 

彼らのコメントの特徴は批判対象者をすべて「日本人でない北朝鮮人、韓国人、中国人」と決めつけて「日本から出ていけ」と罵詈雑言を繰り返す「落書き」でしかありません。

投稿者「愛国者」はおそらく組織や権力からお金をもらって小沢支援のブログや掲示板を専門に荒らすネット右翼の若者でしょう。

(終わり)

コメント一覧

小沢さん応援しています 2011年02月16日(水)18時46分

小沢さんに限らず、個人がどんなバックボーンを抱えていたとしても、日本国の将来に対して真摯な行動をとってくださる方なら、愛国者といえるでしょう。
日本は恵まれていますね、「非難」も「嫌がらせ」も「応援」にも規制がなくて・・・、そんな日本の自由さを「小沢一郎応援」で楽しみたいと思います。
「日本改造計画」パート2楽しみにしていますよ。

KAD 2011年02月16日(水)21時54分

『罵詈造言を繰り返す「落書き」』の紹介が、何の『参考』になるのか? この記事は、即、阿修羅に転載されて居ます。 明らかな「落書き」は消去すべきものと考えますが、皆様如何ですか?

white 2011年02月16日(水)23時29分

この手合いは「エセ右翼=統一教会」から金を貰っている連中です。彼らは創価は叩くが統一には全く触れません。
私のツィッターにもよくわいてきますが、これで撃退していますよ。「国士の小沢さんを応援するとエセ右翼にからまれるという不思議な現象が起こります。彼らの多くは統一教会系の工作員です。撃退するには「統一教会」とリツィートに必ず入れて拡散してください。このビデオも添付すればなお良いです 」http://www.youtube.com/watch?v=hp0mUdOzOXY 彼らはこれを拡散されるのを恐れます。

事務局より 2011年02月17日(木)16時04分

ネット右翼からの落書きを削除しました。今後もこのような落書きがアップされれば直ぐに削除します。