記事一覧

【事務局】東北関東大震災 義捐金のお願い

 東北関東大震災発生から既に3週間が経過しました。しかるに、その間、菅内閣の行なっている被災者対策、原発事故への対応など、どれ一つをとっても後手後手を引き、被災者を初めとする国民の不安と不満、怒りは今や頂点に達しようとしています。
 一刻も早い菅内閣の総辞職とまともなリーダーによる救国内閣の発足が多くの国民からも望まれていますが、残念ながら私達としては今直ちにそれを実現する手立てがありません。
 そこで私達としては、今、被災者の人たちに対して唯一協力できることとして、救済資金の募金を呼びかけることとしました。
各方面からの要請に応え、既に私達としても少なからぬカンパをしておりますが、皆様におかれましても同様のことと思います。
 しかし、被災者支援のためには、現金がいくらあっても多過ぎるということはありません。
 どうか皆様の御支援の気持を少しでもお届け頂ければ幸いです。
 義捐金につきましては、確実に東北の被災者の方々のお役に立つ形でお届け致します。
 皆様のご協力を呉々も宜しくお願い申し上げます。


【義捐金振込先口座】
・ゆうちょ銀行
(記号)10190 (番号)71915501
(名義)小沢一郎議員を支援する会 義捐金
 (カナ)オザワイチロウギインヲシエンスルカイ ギエンキン

※他の金融機関からお振込の場合
(店名)〇一八 (店番)018
(預金種類)普通預金 (口座番号)7191550
(名義)小沢一郎議員を支援する会 義捐金
 (カナ)オザワイチロウギインヲシエンスルカイ ギエンキン

コメント一覧

イワサシノブ Eメール 2011年04月03日(日)23時25分

会の活動趣旨に共感して、先刻義捐金をみずほダイレクトからゆうちょに振り込ませていただきました。
うっかり義捐金と書き込むのを忘れてしまいましたので、ご確認の上、よろしくお願いいたします。金額は1万円です。(できましたらこのコメントはご確認の上削除して下さると助かります。)

千葉 誠 Eメール 2011年04月12日(火)20時16分

小沢一郎先生を支持しています
岩手県南花泉永井です
この度の震災先生の素早い行動に感銘
ふるさと岩手の支援感謝仕切れません

もう一つお願いが有ります、この度の被災され行方不明及び行方不明に成らない死亡したと思われる人々の慰霊を岩手が最初に行って下さい、
そうすれば余震及び残された国民が福島原発の沈静化が出来ないでしょうか。
これを出来るのは小沢一郎先生しかおりません、次世代を担う子供達の為に菅さんでは無理です、自分は小沢一郎先生は小沢豆だと信じています、是非とも亡くなられた人々参万人人以上の方々の慰霊をそうしなけれバカ真の岩手いや東北、日本の復興は出来ません。
速やかに魂を鎮めてお願いします。地元では岩淵 誠議員が頑張ってますので
是非とも小沢一郎先生の力で速やかにお願いします。

三四朗 Eメール 2011年04月12日(火)22時41分

地震、津波、世界、地球を巻き込む原発問題、この時の総理が管さんでは日本いや、世界中をも不幸に巻き込んでいきます。日本人の心を持った政治家に変わるべきです。
一日も早く管さんに代わって小沢一朗さんが総理になられることを祈っています。
そして被災者の方々の命が助かることを。

ハリガイアキトシ Eメール 2011年04月13日(水)14時52分

あなたの所から義捐金を出す気にはなりません。
なぜなら、足の引っ張り合い・批判しか考えていないから!!
そうでしょ?
同じ党なのに批判ばかりして!
被災地が毎日報道されているのを見たことある?
小さい子から年配者まで、地位も名誉も関係なく、みんな『助け合って』生きてるんでしょ?
あなた達政治家が知恵も努力もしない結果!!!
ボランティアの人たちの方が行動しているよ!!
少しは知恵を出したり、協力したりすることを考えたら?
鳩山さんと一緒であなた達のやりたい事が理解できません。
批判したいなら離党してからするべきでしょ!!!!
同じ党に居ながらする事じゃない事は子供でも分かります!

どうせ批判だと削除されるんだろうなー
意見とは判断されず。
心の狭い人たちの集まりなんだろうな