記事一覧

会員からの情報提供

 マスメディアを信用できない私たちは、真実を知るために、無数のネット情報の中から自ら「探し」「判断」し、そして「知らせていく」必要がありますね。
 以下は、マスコミが報道しない、検察審査会に申し立てをした人物について会員が知らせてくれた情報です。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10451351357.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_20.html

◎当会では、みなさまからのさまざまな情報をお待ちしています。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月28日(水)15時01分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月24日(月)01時59分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月24日(月)03時30分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年06月17日(火)05時10分 受信

コメント一覧

em5467-2こと恵美 2010年08月17日(火)11時23分

<検察審査会は心配ない>
検察審査会に本来、被害者でもない在特会桜井氏が申し立てを行えるはずもなく、完全にデキレースです。
また、民主党インナーの管理人サイト「ラ・ターシュに魅せられて」によると検察審査会の審査員は一回目は抽選で行い約100人をザックリ選ぶが二回目は抽選ではなく、検察も含む当局が選ぶそうですので、あらかじめ一定の思想統一が可能になる「トンデも制度」でした。
市民感覚などではなく、恣意的に検察感覚で審理が行えます。伊藤会長には、弁護士という立場で、この様な制度上の問題点をぜひ、私たち会員にご教授頂きたい、お願いします。
さて、ご紹介頂いたリチャードコシミズ氏のサイトにもありましたが、在特会の幹部が右翼系暴力団の関係者であることは、ネット社会では徐々に知られていましたが、ここの所、潮目の変化がありました。
在特会は、そのサイトで彼らのいう所の左翼系(平和運動など)のデモで襲撃を行い、血だらけの映像などを堂々と公開してきましたが、何故か当局から見逃されてきました。
それが、今回は、拡声器で朝鮮学校の授業を妨害しただけで、逮捕され、桜井会長宅のガサ入れまでしました。また、浜田幸一元議員は、在特会と同様の組織がバックについているといわれています。経済案件で、高齢の氏の身柄まで取るのは、それなりの意味があります。
これは、検察特捜が完全に彼らと手を切る。検察審査会は何とでもする、という小沢サイドへのメッセージと見立てられます。
アメリカサイドも菅政権を見放し、小沢支持に舵を切ったという事です。
とはいえ、一連の動きの中で浮き彫りになった検察審査会の制度上の問題点は、改善してゆかねばなりません。
さて、この様な潮目の変化を閣内にあって知り得る立場の岡田外務大臣は、とんでもない発言をしました。朝日ニュースターの番組内において「検察審査会の結論が出る以前に小沢氏が総理になれば、検察審査会は、起訴相当・不起訴不当の結論は出しづらい」という発言です。
事実上、小沢氏の出馬を牽制した発言です。権力闘争が綺麗事ではないにしろ、事実上、司法の威を与党大政治家が、借りる悪意に満ちた発言です。
私たち一市民以下の見識しかない大臣を擁する日本の現状にはもはや絶望すら感じます。

sk2z 2010年08月26日(木)19時14分

今日、8/26、小沢氏が民主党代表選挙に立候補する意思を明確に表明したことを知り、まだ、日本にも信頼に足る政治家が存在していることに勇気づけられた次第です。
はなからマスゴミの「報道」や、それに「洗脳」された、民主党議員も含む妄言は相手にしていないみなさん。それにしても、小沢氏の政治理念や基本政策についての情報拡散が少ないと思いませんか。
「日本一新のための11の基本法案」が、これから再生しなければならない「民主党=日本一新党?」の「綱領」のベースになるべきものではないでしょうか。電子出版も含め、緊急出版すべきとおもいますが、どうでしょうか?

KAD 2010年08月29日(日)14時53分

平野貞夫さんが The Journal〔http://www.the-journal.jp〕 に、『「日本一新運動」の原点ー13 偽造された「世論」は国を滅ぼす!』を寄稿されています。「メルマガ・日本一新第11号」から転載されたもので、添付を試みましたが容量不足で叶わず、サイトの紹介と致しました。ご一読をお勧めします。

大島 楯臣 Eメール 2010年09月01日(水)09時46分

ご代表御中

日々のお役目ご苦労様です。
さて、当会代表・平野貞夫の要請で、メルマガ・日本一新の会員並びに予備会員(アドレス登録者)約2.700名宛にシンポの案内を発信しましたので、ご報告します。ただ、大半の方はすでにご承知かと思いますので、その段お含みをお願いいたします。

日本一新の会事務局・大島 楯臣

安 淳徳 Eメール URL 2010年09月02日(木)10時49分

国の為働いている人達があらゆるところとネットワークを構築して、
国を、弱い人達を食い物にしてるのを突き止めなければ
日本は何をやっても無駄で、何にも変わらないと思います。

「暴力団+右翼団+政治団体(主に保守系)+ 公安警察 +政治家」で裏政府を構築し、なんでもでき、何をやっても罪にならない、大丈夫! 沢山の弁護士、議員、警察、マスメディア関係者などが私の告発を(証拠有)見て見ぬふりをし、沈黙してますが
どうか知恵と力を貸して下さい。

裁判所で偽裁判官が判決をした件を法曹界が総力をかけて隠ぺしてるがそれでいいんでしょうか?!偽裁判、裁判記録の捏造、改ざん、証拠の捏造などが組織的に行ってます。殆どの人達は騙された事さえ気づかず騙され、気づいた人は個人的な問題、精神病者に仕立や嵌め手で口止め、口封じで公にならない!

いくらでも役人が、国民保険証、住民票、印鑑証明証を簡単に持ち出せる、改ざんできるシステムになってます。勝手に発行されて、持ち出されても本人は一生知る事はない。同僚の役人も気づかない、知らないで済むので・金融、郵政、警察、役人が組めば、完全犯罪が、なんでもできる?

交番で警察服を着てる警官の身分が警官ではなく一般人である時が多いとの事を知りましたが、昨日は法テラスは民間会社のような、独立行政法人のような、職員の身分は公務員ではなく民間人、しかし給料などは国から支払えてる。会社(機関?)の名前は「日本司法支援センター」になってますが・・

「官房機密費どころじゃない!外交機密費を受け取った記者たち」、「官僚と記者達が育む黒い友情」、「工作に関与していた元外交官が語る」と雑誌に・・根絶、浄化は可能だろうか?

東京家裁で渡された書類が偽造もの?偽裁判?。 ****://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/25822545.html ****://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/23439890.html

裁判所と役所が組んだ生活保護費不正受給のからくり??(組織的な不正の隠ぺい工作) ****://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/26285570.html

先日新宿駅で学長の【転落死】には【口封じ】の可能性はないでしょうか?!****://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/GUEST/26456782.html

日本はどんな国??法治国家でもない、今度は犯罪の国?****://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/26497370.html 決して、反日ではありません。党派、組織と一切関係ない。普通の人の体験。これを機に正すきっかけになればと願いながら

ソフトバンク921SH携帯の改造?組織的な不正?****://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/1413448.html


安 淳徳
東京都豊島区池袋本町1-39-10
(なり済まし、替え玉に気を付けて下さい)

KAD 2010年09月08日(水)23時05分

本日(9/8)行なわれた「政権政策に関する記者懇談会」が Ustream にアップされて居ます。
尚、小沢君は40分頃からの出席です。
http://ustre.am/eOVh

KAD 2010年09月14日(火)15時42分

負けました。サポーター・地方票で!
〔小沢一郎〕議員:400(200票)、地方:40、サポーター:51、計491ポイント。
〔菅直人〕議員:412(206票)、地方:60、サポーター:249、計721ポイント。
矢張り、特捜・マスゴミ連合の暴挙は打ち破れなかった、残念だ!

KAD 2010年09月14日(火)22時50分

結果に関する種々の方々の意見を見聞きすると、国会議員票200票、それも積極的な支持票は意味有る得票数と判断されました。
そこで、年度末に起こると言われている「政治的混乱」に備え、小沢支援の輪を拡げたく思います。その一環として、会員の皆様にお願いです。「政治とカネ」の実体を口コミで拡げ、周囲の方の誤解を解いて下さい。

em5467-2こと恵美 2010年09月15日(水)00時44分

負けた!気持ち良いくらいに…。
党員サポーターで大差がついた事は取りも直さずネット社会の脆弱さを露呈した。
それはネットの世論調査とマスコミの世論調査を比較して、マスコミ世論調査が実相に近いことを思い知らされた。
運動体としてのネットの限界を思い知る結果となった。
とは言え、現代社会においてネットというツール無くしての運動はありえず、小異を捨てて糾合するプラットフォームづくりが重要になる。
ネット内に棲息する軍隊アリは統制がとれていなかった。私は思う。ネットから外に繰り出そうではないか!
バーチャルな運動体から実像としての運動体に昇華しなければならない。
ページビューが何十万あっても、どれ程の人数が2千円払ってサポーターになったのか?
ネットをプラットフォームにしながらも実体としての活動をしなければ小沢イズムの実現はできないのだと。
戦いは未だ進行中であり、私たちは生き延びていかねばならないのだから。小沢遼子さんが「小沢一郎を支援するネット大集会」を開こうとアイデアを出されている。
小異を捨て大同団結を。

KAD 2010年09月15日(水)21時26分

情報漏洩に因る切り崩し
9月14日午後0時15分頃から、菅選対メンバーよりの携帯電話にて、地方・サポーターポイント集計結果「小沢:50、菅250」を以って切り崩しが図られ、結果47名が寝返ったとの情報がネットに流れています〔http://bit.ly/btoPbu〕。
不正は予想されていたことで、今更言っても仕方ないことですが、この誘惑に惑わされることなく小沢票を入れた200名の勇気を讃え、彼等の今後に期待したく思います。

団塊世代 Eメール 2010年09月17日(金)23時07分

党首選には家内ともども もちろん小沢さんに投票しましたが、党員・サポーター票が5倍もの大差がついたことに  未だにどうしても納得できません

マスコミの強烈な世論操作によって、サポーターのなかのB層が官陣営に流れたことを割り引いても せいぜい6:4か7:3程度であって5倍もの差がつくはずがありません

また、わざわざ会費を払って代表選への参加を準備してきた34万の党員・サポーターのうち、12万もの棄権票があることも ぜったいにおかしいと思います

先日総評会館で開催された小沢一郎を励ます会での熱気や 新宿・梅田・札幌での聴衆の圧倒的な小沢支持コールを考えると どうしても 何らかの不正があったのではないかと思います

マスコミも 何もなかったかのように押尾事件ばかり報道しますし、このままでは風化してしまいかねません

議員票は全くの互角であり、もし、官陣営からサポーター票の情報リークがなければ 圧倒的に
小沢さんの勝利だったはずです

官房機密費のばらまき、口先だけの挙党体制などなど
「官」内閣はクリーンどころか ’疑惑だらけ’

団塊世代 Eメール 2010年09月19日(日)22時06分

この選挙は完全な不正選挙だ
阿修羅に副島氏のコメントが掲載されています

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/405.html

なんとかする  2010年09月20日(月)09時03分

小沢さん

 起訴⇒離党 方向にもっていこうという流れが
 この週末と今日です。
 
 常識的にはありえないことが、堂々とまかり通る
 ように偏向されています。

 この会が、緊急集会を開くべきだと思っております。
 普通の頭で、常識として考えない方が良いです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/354.html

山内 順一 Eメール URL 2010年09月22日(水)11時28分

9月3日の総評会館での会合に参加しました。
9月20日期限の質問状への回答はどうだったでしょうか。またこの日は強引に第5審査会は小沢議員を聴取する・したと聞いていますが、マスコミは何一つ報じませんね。郵便料金をただ使いした、女性官僚を無罪にしています。
なるべく早く進行形のニュースをお願いします。以上

em5467-2こと恵美 2010年09月22日(水)14時47分

<前田検事逮捕は大林外し>
検察に弱腰だったマスコミが検察批判を一斉にしている。
私見ですが、私は朝日と仙谷による大林検事総長粛正と見ます。
仙谷が早くも検察人事に言及しました。そこにヒントがあります。
大林検事総長は「検察は小沢氏に対しては不起訴」と代表選の最中にコメントを出しました。
大林さんこそが、小沢氏の擁護者であり、仙谷にとっては目の上のタンコブです。彼が検事総長なら小沢強制起訴は覚束ない。
だから、仕組んだ、と見ます。小沢支持者は冷静に!この時とばかりに検察批判をすべきではない。
大林氏が引責辞任すれば、小沢さんの政治生命の灯が消える。

団塊世代 Eメール 2010年10月04日(月)20時31分

検察は大阪特捜事件を矮小化し、目くらましのために 今頃になって強制起訴をぶつけてきたのです。

ここまできたら、検察ファッショとの全面対決です

大至急 緊急集会の招集をお願いします。

そして 法治国家を守るために ここはぜひとも 我々の総意を結集して 郷原先生に 弁護をお願いしましょう。

KAD 2010年10月05日(火)09時37分

検察審査会議決に基づく「強制起訴」を、刑事事件に於ける検察による通常の起訴以上のものとして恣意的に歪曲してコメント・報道している輩・報道機関に注目しましょう。
議員辞職を唱えている野党党首は弁護士資格の返上を、そして民主党国会対策副委員長は更迭に値する愚かさと感じています。

KAD 2010年10月06日(水)00時46分

ネットで10/5 23時から放映された「ニコニコ生放送・徹底討論!民主党・小沢氏 強制起訴を問う」を観て、今回の検察審査会の決定が違法なものであることが判りました。1回目議決が「土地売買の期日ズレ」のみであったのに、2回目には「原資」に焦点で、『2度の議決』に相当しません。
番組出演者は、民主党・原口一博 前総務大臣、自民党・柴山昌彦 党副幹事長(弁護士)、社民党・保坂展人 前衆議院議員、郷原信郎弁護士で、柴山氏の見苦しさが際立っていました。詳細は、多分、録画でアップされると思うので、参照下さい。

KAD 2010年10月06日(水)16時12分

「ニコニコ生放送・徹底討論!民主党・小沢氏 強制起訴を問う」が録画で観ることが出来ます。1時間40分程度ですが、是非ご覧下さい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28656293

団塊世代 Eメール 2010年10月07日(木)21時04分

今やネットで会話していても埒はあかない。

小沢支持者よ 外に出て 直ちに行動を開始しよう。

ムシロ旗を掲げて 緊急集会の呼びかけを。

事務局 2010年10月21日(木)20時44分

※緊急連絡

「10月24日検察・検審を糾弾するデモ」の呼びかけが、ある団体からネット上で広報されています。
この呼びかけ人代表として「小沢一郎議員を支援する会」の代表世話人 弁護士 伊東章の名前が公表されております。
しかしながら、これはデモ主催者側のフライングであり、今回のデモの企画については、当「小沢一郎議員を支援する会」は一切関与しておりません。
又、代表世話人 弁護士 伊東章はデモの呼びかけ人代表ではございません。
当会としては、会員の方が個人的に参加することについては特に反対するものではありませんが、会としては一切の責任を負うものではありません。
以 上