記事一覧

「私たちはなぜ小沢一郎を支持するのか」発売中

本会が執筆・編集した「私たちはなぜ小沢一郎を支持するのか」の書店販売がはじまりました。出版部数がそれほど多くないので、全国有名書店のみの配本です。書店在庫も少数なので「注文」になることも多く、皆様にはご迷惑をおかけしています。
書店での注文や大手書店内での「検索」や「問い合わせ」が増えれば、書店配本も増えます。ご協力ください。
本文「まえがき」は
http://minshushugi.net/tankoubon.htm
に掲載しました。
なお、書籍の本文中に誤りがみつかりました。60年安保当時、高校生だった伊東代表が所属していたのは「社会主義研究会」ではなく、「社会科学研究会」でした。訂正します。

コメント一覧

KAD 2011年06月07日(火)23時17分

大手書店に取り寄せ依頼した際に『時間が掛かる』と言われましたが、4日目に届きました。本書に挟み込まれていた‘売上げ・補充注文カード’は「地方小出版流通センター」取扱品と記載されていましたので、入手には書店に発注する必要があると思います。
尚、‘セブンネットショッピング’でも、やっと取り扱いが開始されました。参考までに

後藤芳紀 Eメール 2011年07月18日(月)12時50分

伊藤さんの言いたい話は分かります。それと小沢一郎さんの生き方そのものの違いだと(自信がない)やはりいなかっぺだよ。余り関わらない方がいいと思います。

徳元彰 Eメール 2011年08月01日(月)21時46分

私は沖縄でいちサラリマンですが、小沢先生の考え方は好きだし、いまの日本を救って下さい。

徳元彰 Eメール 2011年08月02日(火)16時38分

私は沖縄に住む53才になるサラリーマンです、小沢先生のファンです、是非、日本のために頑張って下さい、

まみ 2011年11月28日(月)23時01分

検察の悪行を許してはいけないです!小沢さんこそ真の政治家だと信じています。在日だの売国奴だの何処でも小沢批判あります。小沢さんの真の評価を得るためにも裁判に勝ってほしいと切に願って応援します。頑張って下さい。