記事一覧

第2回目の「日本政治の行方を考える市民と国会議員の勉強会」開催決まる!

去る本年2月20日に開かれた第1回目の「市民と国会議員の勉強会」は、急な呼びかけにもかゝわらず、約160名の方々の参加を得て成功裡に終了しました。
現在安倍政権が進めるトンデモ政策について、各界の有識者からは痛烈な批判が浴びせられました。
しかし、今や堕落し切ったマスメディアのおかげで、こうした国民に有益な情報は、一切表立って入手できなくなっています。
このため、私達は当会の活動を通して、大多数の市民に対し、正しい良識ある声を届ける必要があると考えます。
当会では、3ヶ月ないし4ヶ月に1回程度の割合で「市民と国会議員の集い」を開き、こゝで沢山の良識者の人の意見を聞き、これを広く全国の市民に発信してゆきたいと思っています。
どうか多くの方々のご参加をお待ちしています。


日  時  平成27年6月12日(金)17時~20時
場  所  衆議院第一議員会館1階 多目的ホール
テ ー マ  「日本の対米従属問題(仮題)」
       (安保政策、沖縄基地問題、TPP問題、etc.)
会  費  お一人1,000円
受付方法  当日、会場にて(事前申込不要)
   連 絡 先  TEL 03-3981-2411
FAX 03-3985-8514
(伊東法律事務所内)

コメント一覧