記事一覧

12月4日シンポジウム延期のご案内

 そろそろ本格的な冬の訪れを感じる頃となりましたが、皆様にはお変りなくお過ごしのことと存じます。

 さて、当会では小沢一郎議員をお招きしての本年12月4日のシンポジウムを予定しておりましたが、残念ながら諸般の事情により延期することに致しました。

 来年の参院選に向け、野党連合の構築が急務となっている折、その中心的役割を担っている小沢一郎議員にとっては、年末年始に向けて極めて過密なスケジュールに追われ、どうしても調整がつかないとのことです。

 沢山の皆様に大変な期待を寄せて頂いたのに誠に残念ですが、出来れば来年改めてとびきりの企画を用意して開催したいと考えています。

 急な変更で大変申し訳ありませんが、どうか事情をご理解の上、ご容赦頂きたいと思います。

 小沢一郎議員からも、皆さんには呉々も宜しくお伝え頂きたい、とのことです。

 尚、次回の予定期日及び詳細については、今後のお知らせをお待ち下さい。

コメント一覧