記事一覧

【事務局】 APF通信社山路徹代表からのメッセージ

11月24日のシンポジュームの第二部で発言していただいたAPF通信社山路徹代表から下記のメッセージをいただきました。

山路代表は通信社としてシンポジュームをUstreamで取材したいとの希望があり機材を持ち込まれていましたが、取材希望の事前連絡がなかったことや事務局の連絡違いで取材をお断りしてしまった経緯がありました。

誠に申し訳なく思っております。次回はぜひ取材をお願いしたいと思います。

___________________________

@yamajitoru 山路徹

@chateaux1000 ご丁寧に有難うございます。私たちが目指す新ネットメディアは、市民の皆様と共に作り上げる、真の市民メディアです。

皆様のご協力や支援は不可欠です。スタッフ一同、精一杯頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願いします。
____________________________

コメント一覧