記事一覧

【世話人情報】 「冤罪にNo!」小沢一郎氏、鈴木宗男氏、石川知裕氏のイラストバッジ

ファイル 63-1.jpg

11月24日のシンポジューム会場で漫画家&イラストレーターのぼうごなつこさんが描かれた小沢一郎氏、鈴木宗男氏、石川知裕氏3名の
「冤罪にNo!」イラストバッジ3個1組¥300円で販売され用意した150組はすぐに完売しました。

有志の方が作ってくれた宣伝ポスターを転載しますのでメールやブログに貼って情報拡散をお願いします。

シンポジューム当日日本TVの取材がありその時の模様はぼうごなつこさんのブログで見れます。

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/

コメント一覧

篠原 克彦 Eメール 2011年01月05日(水)22時29分

小沢さんは正直すぎるので損をしていると思います。
米国、マスコミ、官僚、強欲財界等全てを敵に回したら昔のドイツ軍と同じでとても勝ち目はない。
とりあえずは米国とマスコミを懐柔して政権を取り、大方の国民を味方につけてから戦いを挑んではどうか。
国民の8割は政治等に大して興味がなく新聞テレビの思うがままに操られてしまう。しかしこの連中の強い後押しがない限り先述の連合軍には勝てないのである。