記事一覧

【世話人情報】小沢一郎氏「朝日ニューススター」に緊急生出演

小沢一郎氏が今夜(1月11日火)午後8時より「朝日ニューススター」に緊急生出演します。

以下に「日本一新の会」のメルマガ案内文を転送しますので情報拡散をお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ☆☆☆緊急情報☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎小沢一郎氏「朝日ニューススター」に緊急生出演(CS朝日)

◎首題 1/11(火)20:00~(今夜)
    小沢氏が語る2011年民主党そして日本の行方

ゲスト:小沢一郎(元民主党代表、民主党衆議院議員)
司 会:上杉 隆

民主党元代表小沢一郎氏が生出演。
2011年、混迷深める日本の現状を変えるのに必要なことは、
そして小沢氏が国民生活改善のために目指す改革とは何なのか。
ニューメディア勃興の時代に私たちは政治とどう向き合っていけ
ばよいのか。

40年以上の議員生活から会得した小沢氏の政治哲学をベースに
日本の政治や歴史を振り返りつつ、広い視点でお話しを伺います。

                       番組広報より

番組URL:http://asahi-newstar.com/web/22_shinsou/?cat=18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この番組では、昨年平野代表が「爆弾発言」をして司会者の上杉
氏を慌てさせたことがありますが、小沢さんはそんな悪戯はしな
いでしょう。議員総会、党大会を控え、その心中とともに、存分
な思いを語ってくれるでしょう。
序での話ですが、一連の政局について、中曽根氏が「小沢君にと
っては、ハエが飛んでいるとか、蜂がブンブン回っているとか、
その程度に思っているんじゃないですか」と、週間ポストの新春
号で述べていますが、実はこの通りであると事務局は理解してい
ますので、重ね併せながら視聴するつもりです。

(略)
                    日本一新の会事務局
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(終わり)

コメント一覧